長いゴールデンウィークが終わって5月の第一例会がありました。

4f3590c2.jpg


5月の誕生者のみなさんは下記の通りです。

 大月 京一会員
 須波 道広会員
 海津 順一会員
 湯通堂仁洋会員

4月23日に開催された親睦ゴルフ大会の結果は次の通りです。
 優勝    尤  昭福会員
 二位    南  和雄会員
 三位    須浪 道広会員
 ブービー賞 米谷  収会員
ニコニコ 9件26,000円いただきました。

ニコニコメッセージもご紹介いたします。

南(和)会員 春のコンペで準優勝できました。
       喜んでニコニコさせて頂きます。
松田会員   ゴルフコンペで賞品をいただき有難うございました。
村川会員   7位 肉をたくさん頂きました。
飯田(修)会員 これだけははずせませんでした 幹事として
        「どこまでもついてく賞」会長賞
団会員    コロッケ 美味しく頂きます。
福田会員   親睦ゴルフ ありがとうございました。
       須浪委員長、ご苦労様です。
清・水戸島・伊田会員  
       親睦委員会の皆様
       今日は楽しい一日、ありがとうございました。


月初の会長挨拶は今回は母校のラグビー部の紹介DVDでした。
若い力がまぶしい出来上がりでした。

65a3b857.jpg



誕生者卓話は須浪道広会員でした。
お嬢さまが大きくなるまで、あと20年は頑張って働かないといけないということでした。
頑張って!!
b3144ea9.jpg

4b8e54ee.jpg


今週のエコ標語
b969be1f.jpg